ブログはじめてみます

はじめまして・・・

 

いもなもです。

 

ブログはじめてみます・・・

 

つづくかな?

 

まぁ・・・

 

やってみます。

 

やれるかな?

 

 

 

やりますよ。

やるって!やってやるって!←越中

すぎだごどかげばいんだべ?へばぁかぐべぇ ←きったねえ八戸弁(南部弁)

(好きなことかきゃいいんだろ?じゃあかくよ)

 

地方なのでね、なまりもいれますよ。

でもわかんないと意味ないのでね、訳も入れてきますよ・・

 

ほんとはね会社紹介のブログでもやってみようかなって思ったんだけどその前に練習として個人的なやつで行きます。

 

八戸市に住んでいます、職業は鉄工所的な・・溶接とか機械とかその辺(後に詳しく)

趣味は釣りと車、パチンコ、お酒あと格闘技。どれも下手横で下戸ですが・・・

年齢は40ちょっと(ちょっと?いや半ばだな)

地元の人なんとなくは分かると思いますが、八戸には多く存在するタイプです。

いやふつーのおっさんてことか?だからいっぱいいる?

いやほんと多いと思う、くそみてぇにいる。釣り場で見る人パチンコ屋でも飲み屋でも現場でも見るもん。

つれてますか?って聞いてきた人作業服で胸に△△工業とか刺繍はいってたりね・・・

八戸は漁業盛んだけど工業も盛んだから鉄工所とか結構有るしね、まあ狭い町よ。

 

仕事のこと、地元ネタ、釣りや趣味のこと様々書いていこうと思います。

よろすくっ